ホーム(トップ)へ

掲示板への記入はこの文字部分をクリックください
クリックするとパスワード欄が出ますので、柏原の天然記念物 ○○○橋の○○○○○○
の部分を英小文字6文字
をご記入の上OKをクリックしてください
投稿欄下部の暗証キーも同様の英小文字6文字をご記入の上「投稿する」をクリックしてください。
面倒ですが不法侵入者続出に付きよりガードの堅い掲示板に変更しました。
新しいページで開きますので終了後はページを閉じてください。
噂話・中傷と思われる文章はお控えください。
東京支部の運営に関するご提案、クラス会の予定、同好者の募集などご自由にお書き込みください
掲載ご希望の写真やご案内文、掲示板には書きたくないご意見などは
コーヒーカップをクリックして、こちらからメールでお寄せください。
特集『帰りたい、帰れない』ご意見募集!

ふるさと丹波を離れて学業に就職に夢中で過ごしてきた東京生活も定年を迎え、あるいは人生半ばで、ふと立ち止まった時、考えるのは、故郷のこと。いずれは帰りたいなあと漠然と考えていたけれど、
現実には・・・。様々に立ちはだかる問題、変わってしまった丹波の環境、家族の思い、墓の問題、故郷の老父母、兄弟姉妹との関係。
あるいはもう東京に骨を埋める覚悟など、様々な胸の内をこのホームページで語りあいませんか。Uターンしたい人への丹波在住の方からのアドバイス、あるいは厳しいご意見等も頂ければと思います。

書簡でのご意見もどしどしお寄せ下さい。
宛先は; メール; 上記 コーヒーカップより
     書 簡;  柏陵同窓会東京支部 事務局 HP係 宛 
     (住所が分らない方はメールでお問い合わせください)
会員の皆様の趣味の話題、著作、写真、お仕事、効果のあった健康法、俳句、短歌、川柳、
美味しいお店の紹介、是非みんなに知らせたい事、などなど何でも結構です、
是非ご連絡ください。
パソコンが苦手な方の原稿はお手紙、はがき、FAX等で情報をお寄せ下さい。
お手紙は東京支部事務局へ、FAXは048-460-2397へお寄せ下さい。
メールは上記コーヒーカップをクリックしてお送りください。