新しいページで開きますのでご覧ののちは
各々のページをパソコンの×印で閉じてください。

同窓会員のホームページ・ブログページの紹介

 林 孝 男 9回生。
​ 長年コンピュータ業務に携わり、1993年に人事系パッケージソフトウエアの会社を創業されました。
​ (コメント)
 O​N(仕事)とOFF​(遊び)を切り替え楽しんでいます。
​仕事は厳しくメリハリをつけますが、基本は「明るく、前向きに」です。
​OFF​はゴルフ、食事&カラオケが中心です。温泉と郷土料理を楽しむ旅行も好きです。体力維持にジム通いもしています
本名、小畠晴喜。24回生・昭和47年卒。
旧第一勧銀広報部次長当時、
「第一勧銀総会屋事件では混乱の収拾とコンプライアンス体制の確立に尽力。
。’03年退職後、多数の著作とテレビコメンテーター等としても活躍中
NPO「アジアの新しい風」
「アジアの大学で日本語を学んでいる学生たちを支援しているNPOです。
現在は中国の清華大学、タイのタマサート大学、ベトナムの貿易大学と交流していますが、今後アジア各国の名門校と提携する予定。具体的には一対一のメールの交流を通して、日本語の添削をしたり、お互いの異文化理解を育みます。
他に相互訪問など、いろいろな活動をしていますから、
ホームページにある活動内容にアクセスしてみてください。」   
     理事、事務局長 :上 高子 15回生  理事 :谷口浩章 15回生
笹倉 鉄平さん
柏高25回(s48)卒 。
1980年主に森永製菓のパッケージイラストを担当する。
1990年青山で個展。画家としての活動に専念。
1991年シルクスクリーンによる作品を発表。
2000年(株)アートテラスを設立
17回生KMさん(東京支部)のブログ
「団塊の青春と昭和の東京」
   ・・・もう一度!デジカメでたどる昭和の東京見物・・・
二 玄 社
 自動車、書道、東洋美術などの
専門書籍を中心に発行している出版社です。
ホームページからは、二玄社既刊の出版物をはじめ、
近刊書籍、雑誌等の紹介もしている。また。
関連最新ニュースを知ることもできる。
  会長・社長 渡邊 隆男 中学45回生
  PCC大洋
柏高13回(s36)卒 岡 吉明
関東氷上郷友会・氷上ゴルフ同好会関連の
写真やデータも入っています
写真が主体です。
柏原高校放送班同窓会の会員
自称 富さんのHP 
写真が多いページです
「NPO丹波まちづくりプロジェクト」
2001年に「新しいコミュニティーを創造する会」を発足、
地域通貨『未杜』を発行して、誰もが個人として尊敬され、
次代の負担なく持続可能な町づくりを進め、助け合いの
ネットワーキングを目指して、ユニークな活動を展開。
主催:赤井俊子 15回生
柏陵同窓会会員の方へ
リンクしませんか・・
メールでお知らせください、お待ちしています